ここから本文です

国交断絶で韓国コスメ消えたら、日本経済は崩壊しないの? 徴用工→国旗断絶→韓流...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2419:00:58

国交断絶で韓国コスメ消えたら、日本経済は崩壊しないの?

徴用工→国旗断絶→韓流ドラマ、韓国ファンデーション消える
→女性が外出できず消費減退→日本滅亡

私は韓国ドラマとBTS見られないと困ります!

閲覧数:
224
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2018/11/2419:50:12

確かに韓国コスメがなくなったら今の若者は使えるコスメないですよね

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 21:57:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2018/11/2515:15:17

日本経済は崩壊しません。むしろ日本経済に依存してる韓国が崩壊します。韓国経済の基盤は日本企業と外資の基で成り立っています。日本企業を含む外資が撤退したら、韓国は崩壊し消滅します
断交って言っても国同士の付き合いはなくなるだけで民間の付き合いまでは制限しないでしょ?
台湾と日本は断交してますが、民間も断交してますか?渡航出来ませんか?

kur********さん

2018/11/2508:17:49

日本の領土を勝手に盗み取る国。

世界中から嫌われている。

とても残念な国。

inu********さん

2018/11/2501:21:57

それを真面目に言ってるのならお察しします

oul********さん

2018/11/2421:58:31

(´^ω^`)ブフォッスwww
サブカルと政治を一緒にするなしww

sei********さん

2018/11/2421:55:59

国交断絶というのは新聞用語で、正確には外交関係断絶といいます。少なくとも英語ではこう言います。

要するに大使を召還して大使館や領事館を閉鎖することですが、民間の経済取引や人事交流には直接の関係はありません。でも、たとえば韓国で日本人が逮捕された場合、普通なら領事に面会権がありますが、外国関係断絶だと難しい。

日本人の店や住宅が焼き打ちになっても、警察の対応に苦情をいうこともできない。4万人いる在韓邦人の保護ができないようでは困る。