ここから本文です

サウジアラビアって無能じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2420:08:38

サウジアラビアって無能じゃないですか?

軍事力も未だにソ連の装備ですし
隣に世界トップクラスの軍事力を持つことイスラエルもいます
もしも進行されたら1ヶ月持たないで占領されかねませんよね?
アメリカもサウジアラビアにつけないし
イスラエルに口出し出来ない
とっとと責め立てられてサウジアラビア人に労働させたいですね〜

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/11/3011:28:20

サウジアラビアは無税、教育費無償の
金持ち国ですから労働で海外に行くことはありません
入国も制限されますから異教徒は入国も難しい
旅行すら簡単ではない。

親USAなので、ロシアは関係なさそうです
シオニストとはいえイスラエルとは不可侵なので
侵攻もないとおもいます。
シオニストのクシュナー氏はサウジの皇子と深い関係にあります。

USAは商売のお得意様としてサウジアラビアの
後ろ盾になっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2018/11/2813:17:50

一応、アメリカ軍を置いてますから何かあったらアメリカに戦わせますね。