ここから本文です

アメリカ以外にお住いの方、皆さんの所でもブラックフライデー(安売りの方)やっ...

aka********さん

2018/11/2421:17:32

アメリカ以外にお住いの方、皆さんの所でもブラックフライデー(安売りの方)やってますか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/11/2504:49:58

ドイツでもここ数年からポピュラーになりました。

電化製品や衣料店、デパートでのセールがあります。Black Friday Weekという感じで商業的に便乗している様子です。アメリカのように超特大級のセールがあるわけではないので、深夜徹夜組が並ぶほどの熱狂ではまだないです。

質問した人からのコメント

2018/11/30 19:57:58

うちもそんな感じです。
電化はサイトの広告がいっぱい入ってましたが、普段の特価とそんなに違いません。
欧州の非英語圏はどこも似たような感じみたいですね。
職場の入ってるモールも色々やってるんですが、お給料前なんですよね。

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2018/11/2506:34:43

オーストラリアです。
木曜日からスタート(日曜日まで)のところ、金曜日だけのところ、といろいろですが、ありました。 ものによりますが、40%オフとか、店内(洋服店)全品25%オフ、とかやっています。

n_f********さん

2018/11/2501:21:15

一昨年まではありませんでしたが、去年から色んなところでやるようになりました。

スイス。

tho********さん

2018/11/2423:00:40

カナダはお隣、感謝祭は1か月半も前だったけど、平日にブラックフライデーで、店により80%から90%引きと書いてあり、多くの所で半額とか。
エアカナダですら、航空券やツアーパッケージの安売りをしています。