ここから本文です

iPadが欲しい者です。でも親に言っても全く聞く耳を持ってもらえず、『バカか』と...

ack********さん

2018/11/2421:18:39

iPadが欲しい者です。でも親に言っても全く聞く耳を持ってもらえず、『バカか』と言われておしまいです。どう言えば親に買ってもらえると思いますか?iPadの利点を教えてください!ちなみに親は頑固です。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/11/2421:26:14

書籍が読みやすいとか動画が見やすい、 あとiPhoneの3倍くらいバッテリーが大きい所

悪い所はブラウザとか閉じる時戻るボタンが遠くてメンドイところ

あとiPadは古いのでもまあまあの値段でうれますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cue********さん

2018/11/2421:23:14

いや高すぎるだろ。三万のでよくない?