ここから本文です

どのお財布をもらったら嬉しいですか?またこの中でオススメのお財布はありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2421:43:53

どのお財布をもらったら嬉しいですか?またこの中でオススメのお財布はありますか?

1TOD'sの長財布
2万双の長財布
3GANZOの長財布
4大峡製鞄の長財布(オオバの文字が変換できずにすみ

ません)
5グレンロイヤルの長財布
6土屋鞄の長財布
7エッティンガーの長財布
8ホワイトハウスコックスの長財布
9イルビゾンテの長財布

20代後半の男性に贈ろうと考えています。本人の希望を聞いて一緒に買えたらイイのですが、贈る相手はとくに希望もなく「長財布ならなんでもいい」とのことなので、こちらでいくつか絞ってそこからまた本人に訊きたいと考えています。
1〜9の中で自分がもらったら嬉しいお財布のブランド名と、できればその理由も教えてください

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/11/2423:11:14

ガンゾの長財布かな。
もしくは万双の双鞣和地。

高品質な日本製だからです。

候補のブランドは良いブランドばかりですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 08:56:54

どちらの方をベストアンサーにするか悩みましたが、先に回答してくださった方をベストアンサーにしたいと思います
お二人ともありがとうございました!意見を参考にまたお財布を選びます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/11/2500:37:15

こんにちは。

どれも良くて迷ってしまいますね(^^;)

私は型押し革、シュリンク革が好きですので大峡製鞄のシュリンク革を使ったものも欲しいですが、今回は薄さという点でエッティンガーを選びます。

http://ettinger.jp/smartphone/detail.html?id=000000000198&category_...

このブランドは本当に薄いです。

内ポケットに入れても目立たないのがいいですね。

ご参考になれば幸いです。