ここから本文です

ナンガでシュラフを買った人背面のダウンを減らしてその分お腹側に増やしてもらう...

dol********さん

2018/11/2421:58:04

ナンガでシュラフを買った人背面のダウンを減らしてその分お腹側に増やしてもらうとかオーロラライトの中わたをUDDダウンにしてもらうとかのカスタマイズは可能ですか?可能ならそのやり方を教えて下さい。

あとオンラインショップで売り切れの商品を予約することは可能ですか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nc7********さん

2018/11/2712:53:44

ナンガに直接聞きましょう
明確な答えを出せないところに質問する内容じゃないよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2018/11/2502:37:59

回答内容の正確性に責任を負えない不特定多数にネットで質問し、「要望には全て対処してくれます」の回答に大喜びしても無意味です。
それに、会社の対処だって永久不変ではありません。


株式会社ナンガに直接問い合わせましょう。

所在地:〒521-0223 滋賀県米原市本市場182-1
電話番号:0749-55-1016
FAX番号:0749-55-3182

メーカーHPの問い合わせ
https://nanga.jp/contact/