ここから本文です

ミリオンゴッド神々の凱旋やハーデスってなんで当たったのかよくわからない場合多...

ともたんさん

2018/11/2500:13:07

ミリオンゴッド神々の凱旋やハーデスってなんで当たったのかよくわからない場合多すぎませんか?

ダイヤ、中段青、中段黄、斜め黄、黄連続、青連続などは意味なくスルーしなんか天国上がったと思ったらどどどーんって。
いつもわけわからんと思いながら喜んでます。
天国だとハズレでも当たるん?

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/11/2612:05:34

そういうのを謎当たりと言います。でも正確には何かの役で当選しているのです。上段リプレイ、押し順黄7、下段共通黄7でも抽選はしていますので、謎当たりというのはそれらの役で当選しています。例えば中段黄7を引いてプルートステージを経由してジャッジメント当選した。この場合中段黄7で当選した可能性がもちろん高いのですが、100%とは言い切れません。中段黄7を引く1G前に上段リプレイで当選可能性も少なからずあるのです。

質問した人からのコメント

2018/12/1 13:35:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshiKさん

2018/11/2915:46:13

GOD系のスロ台は一回転ごとに当たりの抽選をしています。天国中は当たる確率が上がります。そこで注意して欲しいのが、低確、通常、天国準備の初当たり確率は設定差がありますが、天国以上では初当たり確率に設定差が無いことです。

kum********さん

2018/11/2511:19:10

それが謎当たり と言われているやつです。