ここから本文です

転職の最終面接について、初めてのケースなので質問させていただきます。先日ある...

sor********さん

2018/11/2501:33:56

転職の最終面接について、初めてのケースなので質問させていただきます。先日ある企業の最終面接にいきました。家に帰ってすぐお礼メールを送り、返信が来たのですが、その内容が決定に少し時間

がかかるということと、近々一度連絡したいというものでした。面接と決定連絡の間の話は、どのようなことを話し合うのでしょうか。また、同じ経験をされた方はいらっしゃるでしょうか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/11/2508:55:38

・内定が出た場合の処遇
・他社の選考状況とか志望度
とかじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,643,267件)

転職相談 アパレル販売
  • iDAアイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 新潟県新潟市中央区
求人アスコム
転職応援/未経験者歓迎/工場正社員
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜
  • 滋賀県近江八幡市
三陽工業株式会社
転職応援 資格がすぐに活かせる保育士
  • 放課後等デイサービス konoki
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県袋井市
ガクバアルバイト
転職サポーター*未経験OK*土日祝休み*年間休日120日以上*...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.2万円〜27万円
  • 大阪府大阪市北区芝田
女の転職type
福利厚生が充実最後の転職
  • パーソルテンプスタッフ(株)長野オフィス[001]
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県長野市
求人ジャーナルネット
[社]アテニアの店舗staff 異業種からの転職者多数
  • 株式会社アテニア
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 東京都新宿区
とらばーゆ
<30代の転職をサポートします>接客経験のある方歓迎
  • 株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 広島県広島市中区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
転職者も歓迎 人や企業を支える
  • 株式会社KSP
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市中区
tenichi
工場で働きながら転職活動しよう!エヌエステックが応援!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県南相馬市
エヌエス・テック株式会社
建設業中心の無料転職サービス
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 非掲載
俺の夢

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hr1********さん

2018/11/2502:14:37

他の候補者の最終面接をする事になったけれど、その人の面接日程が合わなくて時間がかかるとかじゃないかな。