ここから本文です

ワンピースの四皇カイドウとウルトラマンシリーズのダークザギが戦ったらどちらが...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2504:43:07

ワンピースの四皇カイドウとウルトラマンシリーズのダークザギが戦ったらどちらが勝つと思いますか?

個人的には予想は難しいですが、この世における最強生物と呼ばれ、上空1万メートルから落ちてもダメージ無しのカイドウのほうがわずかに強いかなと思います、、

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsj********さん

2018/11/2509:38:09

普通にダークザギ。
超新星爆発を食らってもピンピンしてるようなやつだぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2018/11/3001:52:57

ショーだったら、ザギが空気読んでギンガとかべリアルとかに負けてくれるんですけどね…笑
実力でぶつかったら、カイドウがボコボコにされちゃうような想像しかできないです

got********さん

2018/11/2708:22:10

カイドウがどうやってダークザギに勝てとw

eie********さん

2018/11/2509:54:04

次元が違いすぎて話になりません。
たとえカイドウが何億人いても絶対に勝てません