ここから本文です

コンビニワープって批判されますが、本当にコンビニに行こうと思ったんだけど気が...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2507:17:03

コンビニワープって批判されますが、本当にコンビニに行こうと思ったんだけど気が変わったんです!って言われたら何も言えませんよね?

違法性はないんだし

閲覧数:
1,093
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2018/12/117:28:52

用もないのに他人の所有する土地に入れば立派な家宅侵入罪です。
と言うよりマナーの問題です。そう言うことをしょっちゅうやってるとドンドン自分自身が堕ちていきますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/12/116:25:40

回答:
どれくらいのスピードで走ったかでしょう。
徐行で走ったのであれば、グレーだけど
いかにも突っ切った感じだとアウトだろうね。
ただ、どちらにしても停められれば文句は言えないだろうけどね。


質問:
ID非公開さん2018/11/2507:17:03
コンビニワープって批判されますが、本当にコンビニに行こうと思ったんだけど気が変わったんです!って言われたら何も言えませんよね?
違法性はないんだし

ehr********さん

2018/12/115:53:55

コンビニ利用者の迷惑ですからやめるのが基本。

jj8********さん

2018/12/115:53:54

コンビニ利用者の迷惑ですからやめるのが基本。

m5e********さん

2018/12/115:53:53

コンビニ利用者の迷惑ですからやめるのが基本。

ipu********さん

2018/12/109:44:25

違法性・・・たっぷりあると思いますが・・・