ここから本文です

通常の複合機プリンターではFAXの送信機能が標準搭載されていると聞いたのですが、...

bng********さん

2018/11/2510:18:48

通常の複合機プリンターではFAXの送信機能が標準搭載されていると聞いたのですが、EP-10VAでもFAXの送信機能が搭載されているでしょうか?また、FAXの受信をすることは出来るでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2511:09:15

プリンターの機能にはないかもしれませんが、
Windowsのアクセサリの中にFax送受信アプリは入っていると思います。
Faxモデムを用意すれば(Faxmodemカード)使えるようになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2018/11/2516:39:12

単に「複合機」と書いてあるものはスキャナとプリンタが一体化したもので、コピー機と同等。FAXが付いたものは「FAX機能付き複合機」と書かれてあるはず。EP-10VAはただの複合機。

dor********さん

2018/11/2510:39:07

ビジネスモデルの「複合機プリンター」にはファクス機能搭載が多いですが
EP-10VAなどホームモデルには、ファクス機能は「標準搭載」ではありません。

EP-10VAは、
残念ながら、ファクス送受信ともに不可能です。