ここから本文です

お天気も良いのに連休家でゴロゴロ。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:10:38

お天気も良いのに連休家でゴロゴロ。

明日から仕事( ̄▽ ̄;)
苦労は実を結ぶでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2018/11/2511:16:06

当たり前です!
人の一生は時期が違うだけで
みな同じ分量の幸福と苦労があると思います

苦労したことって、その時はつらいけど
後で思い出すといい思い出って事多いと思いませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2511:31:10

    ご回答頂き誠にありがとうございます。
    もう寿命かも知れません。
    大病したり、今も大きな病院に通っています( ̄▽ ̄;)
    これがなかなか死なないんですよね(・_・?)?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/210:15:46

いつかは、実を結ぶと思いますよ。