ここから本文です

味噌ラーメン 味噌バターコーンラーメン

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:42:21

味噌ラーメン 味噌バターコーンラーメン

どっちが好き?

閲覧数:
60
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/11/2513:30:28

味噌ラーメンです❗(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/11/2616:25:34

味噌ラーメン です。

味噌ラーメン です。

mis********さん

2018/11/2520:55:17

rop********さん

2018/11/2520:39:29

味噌ラーメン
ですね。

バターもコーンも、味玉(煮卵)も入っていない、シンプルな味噌ラーメンがいいです。

味噌ラーメン
ですね。

バターもコーンも、味玉(煮卵)も入っていない、シンプルな味噌ラーメンがいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/2516:45:02

やはり、みそバターコーンラーメンのほうがいいな。

こういうのの入ってるほうが、食べごたえあるし、みそラーメンの味わいも生きますね。

zzi********さん

2018/11/2513:56:21

味噌バターコーン!