ここから本文です

スポーツジムのスタジオレッスンでとにかく デカイ声で煽る 会員さんがいるんです...

ゆきたかさん

2018/11/2512:13:17

スポーツジムのスタジオレッスンでとにかく デカイ声で煽る 会員さんがいるんですが、正しい行為でしょうか?

インストラクターさんが煽るのは全然構いませんが、会員さんの煽りや息遣いに

合わせて、シェイプアップされるわけじゃないのに大変耳障りです。

夏から我慢しましたが、限界が来て、スタッフや支配人さんに不満をぶちまけました。
まあ改善にはならないはずですが。

僕が悪いんだと我慢して収めて、退会するしか道はないですかね?

ラディカルフィットネスです。
異常なデカイ声の煽りが嫌だし、ストレスです。

他のジムも一緒ですよね?
個人レッスンとかの方がいいでしょうか?

補足イマイチ解決には向かいそうにないです。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/11/2520:11:21

ラディカルの何ですか?

ユーバンドやファイドーなど掛け声をかける事はありますが、種目にもよりますね。

シーン!ってやるのもどうか?と思うけどな!

  • 質問者

    ゆきたかさん

    2018/11/2610:30:32

    ユーバウンド、ファイドウ、トップライドです。

    声を出すなというのではなく、BGMが聞こえないレベルで騒がれています。

    じゃあ正しい行為ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pps********さん

2018/11/2516:47:38

煽りの定義は?

コナミでボディアタックやってるとメインパートのキック動作の時
右足キックで会員さん ヘイ! 左足キックで別の会員さん ヘイ!
と交互に声かけて盛り上がってますけど?

ランニングトラックでハイニーなんかも
ヘイヘイ! ヘイヘイ!って声かけて盛り上がってますけどね

そういうのが無いレッスンもあるので、声出しNGのレッスン受けるか
書かれているように退会か個人レッスンでどうぞ
(店長に言って改善しなかったなら声出しOKって事)