ここから本文です

アニメゴブリンスレイヤーを見ました 処女同衾の奇跡は一回だけしか使えないので...

lam********さん

2018/11/2512:38:11

アニメゴブリンスレイヤーを見ました
処女同衾の奇跡は一回だけしか使えないのですか?

閲覧数:
27,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

編集あり2018/11/2512:49:44

処女である限りは使えます。
一緒に寝るだけなのだから。

同衾というのは一緒の布団で寝るという意味しかないのですよ。

「ゴブリンスレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/11/2513:39:17

同衾って

一緒に寝る

って意味であって行為をするわけじゃないよ?

ゴブスレの場合は

女神官→処女だけど術が使えない
剣の乙女→術は使えるけど処女じゃない

という状況だったので3人で一緒に同衾して
術の発動を剣の乙女がした。

処女と同衾してる相手の傷を癒す

という術なので術者が処女である必要はない