ここから本文です

灰原哀が作ったアポトキシン4869の解毒剤を吉田歩美が飲んだらどうなると思います...

ilg********さん

2018/11/2513:29:33

灰原哀が作ったアポトキシン4869の解毒剤を吉田歩美が飲んだらどうなると思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y60********さん

2018/11/2514:17:50

解毒剤飲んでも意味ないんじゃないですかね。
成長させる薬を作ったなら別だけど、アポトキシンの効果を消すためのものなら、何かしら副作用的な悪影響があっても成長することは無いだろうし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/2614:56:19

解毒剤なんだから、副作用を除けば何も起きないんじゃないかな。(白乾児に成長剤の効果があるとは思えないし。)
拮抗剤ならどうか分からないが。

nob********さん

2018/11/2514:18:49

そもそもアポトキシン4869って飲んでたの?
最近見てないから展開がわかんないけど。

飲んでなければ何もかわんないのでは?
アポトキシン4869を飲んだら幼児になるってパターンはありそうだけど。

of_********さん

2018/11/2513:30:32

赤ちゃんかも