ここから本文です

ドラクエライバルズ 初心者で分解したいんですけど、まとめて分解したいんですけ...

sup********さん

2018/11/2513:56:48

ドラクエライバルズ
初心者で分解したいんですけど、まとめて分解したいんですけどどうやったら出来ますか?
いらないカードいっぱいあって錬金したいんですが、1枚1枚分解しなきゃいけないん

ですか?
「まとめて分解ボタン」みたいなのありますが1枚も分解できません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rro********さん

2018/11/2700:52:43

まとめて分解、を選んだ時にちゃんと書かれていると思いますが説明文読みました?
デッキに入れられない、3枚目以降の余剰カード(レジェンドは2枚目以降)を分解する機能です。

プレミアムカード、お気に入り登録済みカードは保護されているので、それも選びたいときはチェックをつけてください。

ちなみに、1-2枚しか持っていないがいますぐ使わない、というカードは分解しないことをお勧めします。
新しいカードが出たり、現在の強カードが弱体化された結果、いままで使われなかったカードに出番が出るというのはありうることだからです。(始めたばかりだと、どのカードが今後使い道が出てくるかも、なんてピンと来ないでしょう?)
必要になったときに改めて錬金すると、数倍のコスト掛かりますしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる