ここから本文です

あなたはどの私鉄が好きですか?

joj********さん

2018/11/2517:58:05

あなたはどの私鉄が好きですか?

閲覧数:
47
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/12/122:16:03

京急2100系が走る、京急本線・久里浜線です。

逗子運動公園に保存されている、700系クロスシートに子供の頃よく乗りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2620:17:32

東急ですね。

東急ですね。

kaz********さん

2018/11/2620:12:53

京王線です。

京王線です。

tak********さん

2018/11/2611:30:28

京成、京急などの、スピードの速い電車の多い鉄道会社が好きですね。

sup********さん

2018/11/2522:02:18

近鉄と三岐鉄道ですかね