ここから本文です

自民党後藤田先生の不倫についてどう思いますか?

rdf********さん

2018/11/2518:31:18

自民党後藤田先生の不倫についてどう思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/11/2810:23:48

どうも思わない国会議員と言えど性欲もあれば浮気不倫
もするそれにまだ若い銭もありそれなりにイケメン。
まあ、それでもやり過ぎ許せないのは過去国会議員宿舎
に女を連れ込みやり込み追及されたこと。
懲りない男だねえ、ベッピンも3年いや人により半年抱
けば飽きるではないがこの男もその典型例だろうね。
まあ、女房の水野真紀も名声名誉とイケメンそれに金に
魅力があったのだろうね、奴の浮気癖は治らない彼女も
未だ若い美貌も衰えてない、稼げるのだから離婚すれば?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2018/11/2809:06:50

後藤田くんも悪いでしょうけど、相手はもっと悪いと思う。下手にお金を持ち恋愛が下手だったのでモテたと勘違いしたことがダメで、本の題名も結婚と結びつけてしまったことが残念な結果だったと思う。

nou********さん

2018/11/2605:40:02

あの後藤田さんの息子だと思っているひと結構いるんだな。

wag********さん

2018/11/2605:07:33

目的は何でしょうね。誘導する裏方がいるんでしょう。

kob********さん

2018/11/2600:06:57

べつに、どうでもいい。
立憲民主党の山尾議員がダブル不倫をして、
相手の母親から子供を奪い取った事の方が酷いと思う。

kz_********さん

2018/11/2519:38:11

くそだと思います。