ここから本文です

現役日本人選手の守備力でベストナインを組むとすると、

are********さん

2018/11/2518:47:23

現役日本人選手の守備力でベストナインを組むとすると、

投手 岸孝之
捕手 甲斐拓也
一塁手 中田翔
二塁手 菊池涼介
三塁手 宮崎敏郎
遊撃手 源田壮亮
左翼手 中村晃
中堅手 秋山翔吾
右翼手 大田泰示
でしょうか?

・個人的には遊撃手に安達了一をいれること
・一塁手、三塁手、右翼手、左翼手が誰か
という2点が気になっています。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

編集あり2018/12/113:31:33

投手はやっぱり菅野じゃないですかねー?

ライト上林のレフトは…該当者なしで!w

その他は異議なしです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2018/11/2518:48:40

cou********さん

2018/11/2600:09:13

センターは西川遥輝、ライトに秋山翔吾

mal********さん

2018/11/2600:32:32

守備力だけで組んでいいならレフト田中和基、センター後藤駿太、ライト秋山翔吾

まあ見る限り総合的な能力で選んでる気がしなくもないからセンター秋山翔吾でライトは平田良介かな。

ちなみに安達は入れて欲しいけど源田を押しのけてまで入れる理由はないから源田で。