ここから本文です

平日夜の海老名SAは乗用車も停めれるスペースが無いですか? 遠い所を探せば停...

ten********さん

2018/11/2519:13:37

平日夜の海老名SAは乗用車も停めれるスペースが無いですか?

遠い所を探せば停めれないことは無いですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/11/2519:46:26

平日で駐車スペースが無いことはまずないです。
平日の日中でも満車になることはあまりありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/2921:38:31

本線側であれば満車はありえない。
問題は一般道側。
定期的に警察による取り締まりが行われているので長時間駐車は許されない。