ここから本文です

身長1777cmぐらい

noy********さん

2018/11/2519:28:24

身長1777cmぐらい

の動物っていないですかね?

いないのでしたらその身長に
近い動物でも良いので教えてください

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2018/11/2519:47:50

中国で体長17mの巨大ヘビが捕獲されたというニュースがあります。
1777cm=17.77mなので、その巨大ヘビはわりと近いのでは。
あとはホッキョククジラやセミクジラが体長18m近くあります。

なので、クジラが多く、次にヘビですね。

質問した人からのコメント

2018/11/28 05:19:36

1777cm近くの身長のことを
細かく教えて下さりありがとうございます!!!
私がインターネットで調べても何も出てこなかったので本当に助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/11/2616:28:47

鯨なら全長3000cmのがいる
鯨以外に1000cmなんて動物は希に蛇がある
カツオノエボシも1000cmを越えることがある
植物なら13000cmもある

oni********さん

2018/11/2615:59:54

動物ではなく、恐竜ではどうでしょうか?

「スピノサウルス」は全長17m(1700cm)までなるので、1777cmに近い個体がいたかもしれません。

sho********さん

2018/11/2519:45:06

現存する動物ではクジラ類くらいではないでしょうか。
(身長ではなく体長という表現をしますが)
絶滅種を含めば恐竜の類で色々います。