ここから本文です

イオンカードのときめきポイントが8000ポイントくらいあって、今月が期限です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2520:17:02

イオンカードのときめきポイントが8000ポイントくらいあって、今月が期限です。

何に交換するのが一番お得ですか? WAONポイントか電子マネーWAONあたりでしょうか?

おすすめを教えて下

さい。

閲覧数:
2,354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/11/2521:07:25

d POINTの方が得じゃないでしょうかね?25%増量キャンペーンやってますので。
http://tokimeki.aeon.co.jp/detail.html?id=3075

12桁の番号はこちらで確認(知らんかった・・・)
https://dpoint.jp/ctrw/web/member/member.html

d POINT使えるところがあればですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 21:21:09

意外な回答をありがとうございました。本当によいタイミングでした。私はローソンストア100が近所にあってよく利用するので、dポイントがあると助かります。感謝!!

「ときめきポイント交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/11/2701:16:47

個人的には、いつも全てWAONの電子マネーにチャージしてしまいます
WAONポイントで欲しい物も無いので、普通に利用できる電子マネーにしておいて、必要な物を買う時に利用するので

out********さん

2018/11/2521:04:47

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/11/2608:11:10

「イオンコンパス海外パッケージ旅行利用券」に交換するのが一番お得です。
8000ポイントが12000円相当になります。

次いで「ワタミグループ外食店舗でご利用いただけるお食事券」がお得です。
7500ポイントが10000円相当になります。残り500ポイントは、WAON POINTに交換するのがお得です。

イオンコンパスやワタミグループで使う見込みがなければ、WAON POINTに交換しておくのがお得です。