ここから本文です

NHKニュース7。井上あさひ。VS

アバター

ID非公開さん

2018/11/2520:53:44

NHKニュース7。井上あさひ。VS

NHKニュース9 桑子真帆。
高校の時の進研模試対決。
井上さんはお茶の水女子大学。
桑子さんは東京外国語大学。
進研模試の成績はどちらがよかったと思いますか?

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/11/2816:33:05

いい勝負ですね、どちらも超難関国立文系出身。

たぶん井上さんの方が高そうです。
確かに井上さんは女子大、桑子さんは教学
と考えますと桑子さん優勢にも見えますが
年齢が高いほう度受験生の数が増えますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上あさひ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/11/2817:06:27

いい勝負でしょうね。和久田さんがTOPだとは思いますが。

kaz********さん

2018/11/2620:07:51

私にゃそーゆー難しく事はよく分からないんですが、井上あさひ様が聡明でお美しい事は分かります(自明ですが…)

なので、答えはあさひ様です。

cor********さん

2018/11/2521:37:43

そのレベルの大学を目指す受験生はあまり進研模試は参考にしてないよ。

私の高校時代を思い出すと、進研模試でフザけて、男子なのに女子大を志望校にしたり、何人かでつるんで小規模で低偏差値の大学学部を志望校にしてそこの偏差値を操作できないか試したりして、後で先生に怒られたりしてた。