ここから本文です

【閲覧注意】汚くて申し訳ございませんが、これってコンジローマでしょうか。木曜...

enj********さん

2018/11/2521:31:59

【閲覧注意】汚くて申し訳ございませんが、これってコンジローマでしょうか。木曜日あたりからぶつぶつができて、痒みより痛みのが酷く金曜日(祝日)に受診している皮膚科に行きましたがコンジロ

ーマと診断されました。4月にコンジローマの治療をしましたがこんなに痛みはありませんでした。
わかる方や似た様な経験された方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。
因みに症状は、痒みなし、痛みあり(シャワーや水が滲みる)、排尿時に尿道が痛いです。

補足症状部位の記載が漏れてました。
肛門周りです。

コンジローマ,ぶつぶつ,尿道,皮膚科,アドバイス,クラミジア,尿道炎

閲覧数:
50,614
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxs********さん

2018/11/2523:06:48

コンジローマ 経験者ですが、このようなイボはなかったですし、痛みも皆無でした。おそらく誤診でしょうね。
排尿痛もあるのでしたら性器ヘルペスの可能性もあり得ますね。

質問した人からのコメント

2018/12/1 23:39:04

コンジローマ経験者ということで症状が違うと思えて安心できたので選ばせてもらいました。
病院に行った結果、クラミジアでもコンジローマでもなくレーザー脱毛による炎症だろうとのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2601:31:33

尿道が痛いなら、尿道炎かクラジミアの可能性大です。