ここから本文です

浜田省吾は何故五大ドームとか東京ドームでライブをやらないのでしょうか?40周年...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2521:59:26

浜田省吾は何故五大ドームとか東京ドームでライブをやらないのでしょうか?40周年かな?ツアーで35万人動員してますよね!

閲覧数:
1,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2018/11/2523:17:25

ずっと以前に横浜スタジアムでコンサートをやった事が有りますが、それが浜田さんにとってあまり良く無いコンサートだったらしいです。
あまり良い思い出が無いので、もう野球場でのコンサートはやらないと以前何かの記事か、ご本人のインタビューで読んだことが有ります。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/11/2610:48:49

数十年前、雑誌でのコメントで読んだ記憶があるのですが、「ミュージシャンの素晴らしい演奏をいい環境で聴いてほしい。ドームだとどうしても音響が悪くなるから・・・」みたいなことを