ここから本文です

現在カードローンが100万円程あります。

m61********さん

2018/11/2522:13:18

現在カードローンが100万円程あります。

月々の決まった金額10万円の返済はしていますけど、月々新規のカードローンがありますのでなかなか金額が減っていきません・・・
新規のカードローンを出来るだけ少なくするようにはしていますがなかなかです・・・
どのように返済していくのが金額を減らしていくのに効果的でしょうか??

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/11/2709:13:37

定期預金しているのに、カードローン借りているのって損でしかないですよ、、ローンを返済するまでは、預金は考えず、その定期を全力でローン返済に充てるのが良い気もしますが、、まあ、黙って借りているなら難しいかもですが。

  • 質問者

    m61********さん

    2018/11/2904:46:57

    表に出せない内緒のローンなので・・・
    定期預金を回すことは出来ないんです(≧∇≦*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onl********さん

2018/11/2522:22:00

カードを使わない生活を送る。
例えば、ガソリンとか買い物は現金で済ませる。
新規のカードローンとは何ですか?
ローンになるまでカードを使う生活を改めなければ減らないと思います。