ここから本文です

CRアリアAAをこの前打ってきたんだけど右打ちでバトルストックを狙えって出て...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2523:34:20

CRアリアAAをこの前打ってきたんだけど右打ちでバトルストックを狙えって出て右打ちしても何も起きずそのまま通常画面に行ったんだけどどゆこと?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2018/11/2605:50:13

アリアAAで通常画面に戻ることが考えられるのは以下の通りだと思います。

1.V入賞をができず残りの電チュー保留がすべてハズレだった

「Vを撃ち抜いて」みたいな台詞の時、Vアタッカーに球が入らないと
大当りの権利が失われます。残りの保留に大当りが無かったため、通常に戻った可能性が考えられます。

2.何らかの理由でヘソで10回の変動が起きた

右打ち中にヘソで10回の変動が起きると、右打ちがおわります。
(どうやら、累計10回? の模様です。試したことがないのでわかりませんが)
ハンドルを離した時などに、ヘソに保留が溜まってしまい、累計の変動が10回を超えた可能性があります。

3.電チューが球を拾わなかった

おそらくこれが一番考えられるものですが「FINAL BATTLE」に突入した際に
4つの保留をためる指示が出ます。ここで何らかの理由で電チューに球が拾われれずに、そのまま規定時間が過ぎてしまった可能性があります。
その時に表示される画像を張っておきますね。

私もアリアAAが楽しくて打ち込んでいますが、パンクは心に来る物がありますね。
是非、今後良い結果が残せることを祈っておきます。

アリアAAで通常画面に戻ることが考えられるのは以下の通りだと思います。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 19:14:03

恐らく3の電チューが球を拾わなかったで間違いないと思います
店員に聞いて見れば一種二種混合機とか言い出して右打ちの4つの保留が全て外れてたから通常に落とされたと言ってきました^^

初めて打ったから大当り後の仕様がよく分からなかったので疑問が晴れてすっきりしました、初めてパンクしたので混乱しました

ついでに補償は無しでした!二度とこの打ったお店にいきません!

そして他の店でアリアAA打ちます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる