ここから本文です

MAMA2018のことで質問がいくつかあります

bts********さん

2018/12/310:00:03

MAMA2018のことで質問がいくつかあります

1、ペンライトは貰えるんですか?
2、BTSのペンライトやグッズも売ってますか?
3、いくらくらい持っていったらいいですか?

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/12/311:17:38

売ってません。
交通費

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「mama 2018」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/12/323:40:27

1去年は、会場で配布されたみたいです
2多分売ってないと思います
3いくらでもいいと思います