ここから本文です

集団ストーカーについて。なぜ、警察は、集団ストーカーに加担してるのですか?

yuk********さん

2018/11/2611:09:33

集団ストーカーについて。なぜ、警察は、集団ストーカーに加担してるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2018/11/2820:16:51

創価学会、統一教会から政治献金を受けている自民党、公明党ら朝鮮与党内閣が犯行組織だからです。ちなみに、警察の予算運営は公明党ですから、警察は事実上の創価学会です、

• 質問者

yuk********さん

2018/12/106:02:34

回答ありがとうございます。警察は創価学会とズブズブ、それ、本当でしょうか?警察の予算委員会は公明党、それ、本当ですか?だとしたら、やばいですよね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/3 05:47:42

怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小池誠さん

2018/12/121:40:21

警察は、尾行など捜査をしますが、それを集団ストーカーというのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2018/11/2717:02:05

宮城県警は農村地域のイノシン、
ニホンシカの害獣駆除にOB警察官
を起用し県庁に非常勤職員の席を
置かせ年間1300万円の予算を引っ
張りました。県警には集団ストー
カー被害者は害獣なのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jkj********さん

2018/11/2615:35:34

貴方はまず集ストをしている奴等が何者か知る必要があります。

集スト加害者は、偽ユダヤ金融資本家(ネオナチ米国)の犬である、公安ヤクザ、元進駐軍の残党、総連、民団、暴力団、反日財団、カルト(T教会、S学会)
などの移民(マイノリティ)たちです。

このマイノリティたちは、韓国では白丁、中国では満州族と呼ばれ、ロシア、シベリアでツングース、エベンキと自称していた家畜を飼い狩猟を生業とする遊牧民の血筋である

そして同じ大陸系浪人である童話部落とこの日本列島で再会し融合していったのに違いありません。

童話と在日のルーツであるエベンキの特徴を挙げると。

1.顔

無表情、不気味、威圧的、つり目、三白 (殺人者に多い)

2.体格

モンゴルと似た民族で大柄。特に顔が大きく胴長、政治家、力士、格闘家レスラーに多いと聞く。体つきはでかいのに、下半身は脱ぐとなぜかお粗末らしい。

3.性格

虚勢見栄はり、群れると攻撃的になりやすいが一匹だと臆病で弱虫、知的品格的に弱者である。(このような性格の元モ○ゴル系横綱力士にいましたね) 知能が低く盗むパクるしか発想がない。
異常な団結主義。この病的な性質が集団ストーカーに活かされている。

4.趣味

気味が悪いセダン、ボックス(1~9ゾロ目No)に乗り偉そうに人様を煽る。コワッパは群れて変な格好(日章)とバイクで爆音鳴らして迷惑行為をする。こいつらはチンピラ偵察隊? 集団ストーカー構成員のほとんどが、自己愛性人格発達障害者? やはり集団ストーカー加害者は病的なクズでなければ務まらないのが納得。

5.しのぎ(資金源)

政治家(売国奴)、公安ヤクザ、暴力団、カルト宗教、似非右翼、配送、運送、解体(トラック、ダンプ) 鉄工、土木、飲食(スナック、喫茶、焼肉(肉、トサツ) バー、居酒屋)金融業、ヤミ金、ヤブ医者、風俗、AV制作(性奴隷売買) 中古リサイクル(本、CD )100円均一、ギャンブル(パチンコ、パチスロ)IT 関連テレビ(報道芸能スポーツ)、新聞各社、プロスポーツ全般競技(競輪(ロードバイク)、ボート、アメフト、野球、テニス、ゴルフ、サッカー、ボクシング、格闘、プロレス、相撲、マリンスポーツ)、ドラッグストア、オレオレ詐欺、窃盗グループ、ねずみ講(アム栄)、保険金サツ人、義援金詐欺財団、不要な工事で高額請求する詐欺業者、人材派遣、生活保護などなど。

まとめ

こんな感じですが、本当にこの輩たちは人間らしさは一つもありません。列島に寄生し日本人の生活を壊しのうのうと暮らすゴロツキです。

戦後のGHQ 混乱時期に日本軍の武器で武装し暴れまわり、多くの日本人がレイプ、リンチ、虐殺され財産を略奪されました。

その証拠に、日本の都市の多くに駅前の一等地にパチ屋、焼肉屋が並ぶ、これはマイノリティたちに不法占拠された土地です。

そして、総連、民団を結成しそこから脱退した連中が暴力団、カルト組織に加わっていったのです。

マイノリティが使っている通名、これは日本人に対しての凄まじい暴力、殺人、放火、略奪、婦女暴行が日本人に知れ渡り本名が名乗れなくなったからである。

その結果、多くのマイノリティが秘密裏で帰化?しなりすまし日本人となった。

戦後当時、治外法憲だったらしくこのマイノリティたちは逮捕されていません。

いまだ野放し状態なのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

opo********さん

2018/11/2611:17:44

集団ストーカーって何!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる