ここから本文です

フィギュアスケートって、顔面残念な人が今まで多かったけれど、羽生結弦と本田真...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2611:10:15

フィギュアスケートって、顔面残念な人が今まで多かったけれど、羽生結弦と本田真凛は美男美女ですね!だからよくネットニュースで見るんですかね??

閲覧数:
416
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2910:44:56

本田真凜いまいち実力が伸び悩んでるのが残念ですねぇ。もし伸びたら間違いなくメディアに出突っ張りでしょう。
あと、美男美女で言えば浅田真央も割とその類に入ると思います。フィギュア選手のCMといえば浅田か羽生でしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2912:45:30

    人それぞれですよね。
    私は真央ちゃんは一般人レベルの顔だと思ってました、私は、ですけどね。
    榮倉奈々が一般人レベルなのに可愛いって言われてるかのように笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/11/2920:11:06

でも、樋口の印象で美男美女を吹き飛ばし醜い印象が強烈に残ります

yas********さん

2018/11/2917:00:55

ネットニュースでよく見るのは広告代理店の戦略のおかげ。少しは頭使って考えましょう。

jap********さん

2018/11/2912:56:45

確かに真央ちゃんは残念でしたね。

la_********さん

2018/11/2912:48:51

ブレダです。

はい、そう思います。

ブレダです。

はい、そう思います。