ここから本文です

ミュゼでのvio脱毛は大体いくらくらいかかりますか?

ake********さん

2018/11/2613:14:48

ミュゼでのvio脱毛は大体いくらくらいかかりますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/11/2613:58:49

6回で約10万円程(アプリダウンロードで54000円)。
私、銀座カラーに通ってますがVIOだけで考えるとミュゼの方がキャンペーン利用で断然安いですよ。カラーだと8回で約12万円するので6回以上脱毛するとなるとミュゼが少し高い感じでしょうか。

追加しないで6回で脱毛が終わるならめっちゃ安いのは間違いないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2018/11/2700:16:51

ミュゼのような脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう、
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。一時的なので。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。