ここから本文です

RX-8ドアミラー(サイドミラー)の前後期交互性について。 後期のRX-8に乗っていま...

coc********さん

2018/11/2614:51:00

RX-8ドアミラー(サイドミラー)の前後期交互性について。
後期のRX-8に乗っています。
左ドアミラーが故障しました。ドアミラー自体の開閉のモーターが空回りし続けます。新品交換は高いので中

古品を取り付けようと考えています。
ドアミラーは前後期同じものですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi2********さん

2018/11/2821:44:52

同じです。
ミラーのカバーは付け替え出来ますが1箇所爪が小さくて割れやすいので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2018/12/3 00:35:46

無事、完了しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v8c********さん

2018/11/2615:38:28

ドアミラー自体は同じだったと思いますが色はどうするのですか?

中身だけ自身で移植出来そうですか?