ここから本文です

混合肌はリキッドファンデかパウダーファンデ

アバター

ID非公開さん

2018/11/2617:45:34

混合肌はリキッドファンデかパウダーファンデ

どちらがいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2018/11/2709:01:01

下地を2種類使い分けて、ファンデーションは乾燥肌向けのクリームファンデにするのがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuh********さん

2018/11/2706:22:03

ファンデーションより下地を重視してみるのもありですよ!
乾燥するところには保湿系、脂が出やすいところには皮脂崩れ防止下地など工夫してみてください!
ファンデーションは気分で変えています。
寒くなってきたのでパウダーできっちり肌を作るのが個人的にブームです!