ここから本文です

京都ホテルグランヴィアから八条口にあるアスティロードには 駅の中を通って行け...

kaz********さん

2018/11/2618:23:11

京都ホテルグランヴィアから八条口にあるアスティロードには
駅の中を通って行けますでしょうか。

それとも、一度外に出ないと行けないのでしょうか。

行き方も教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/11/2619:09:42

京都駅の建物内、西側にある広い自由通路を通れば八条口側に行けます。

ATMコーナー、ベーカリーと近鉄京都駅の改札口の間に、1階のアステイロードにおりるエスカレーターと階段があります。
新幹線の入り口の向かい側です。

勿論、駅の入場券は不要です。

質問した人からのコメント

2018/11/30 17:08:02

お二人とも解りやすく教えていただいて
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/11/2619:13:48

グランヴィア1Fから一度地下街ポルタに降りて地下鉄券売機のある通路へ。この通路がJR八条口側につながる自由通路なのでこれを行けば到着します