ここから本文です

中3男子です。好きな人に告ろうかと考えています。

chi********さん

2018/11/2623:03:33

中3男子です。好きな人に告ろうかと考えています。

ラインは4ヶ月続いてます、でもラインでしか話したことないです… ラインで告白した方がいいか、直接した方がいいか迷っています。直接するとしたら、なんて誘ってどこで言えばいいですか?

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/11/2700:20:51

直接でもLINEでも告白が成功する確率は特に変わらないと思います。でも直接だと本当は考えたくないですけど振られた後の対応が難しかったり上手く言えなかったりしちゃうと思いますがLINEだと自分の思ってることを言えると思うのでLINEでも全然いいと思いますよ。
直接告白するとしたらLINEとかで「放課後〇〇に来てください」って言って来てもらって告白するでもいいですしLINEなら自分が思ってることをかけばいいと思います。告白頑張ってください 応援してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/11/2917:17:05

中3女子です。
似ているかは分からないんですけど、今までラインでしか喋ってなかった相手が、ラインで話したことを、私のクラスまで来てその話の続き?みたいなことを喋りに来てました。w


例えば…
ラインでテストやばーとか話して、
学校では、テストどーだった?
とかですかね、

なので直接相手と少しずつでいいので話してみるのもいいと思います!

語彙力なくてすみません!

chi********さん

2018/11/2700:41:54

男なら!直接!公園で!青春!

wkw********さん

2018/11/2700:01:13

電話で告白もありかと

sek********さん

2018/11/2623:07:39

LINEで告白するより直接言った方がいいと思うよ、場所なんてどこでもええやん、教室でも、体育祭終わりのみんなの前とか、夜の公園とかね!
自分次第だよ

kei********さん

2018/11/2623:05:46

LINEで告れ〜