ここから本文です

脂肪なさすぎ?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:04:18

脂肪なさすぎ?

脂肪,全体

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/11/2623:21:03

私は太ってるからその細さはちょっと羨ましいな!!!腕だけ見た感じ全然大丈夫だと思うよ!
ただ全体として見たらちょっと変わってくるかも!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2018/11/2623:06:00

ほそい。うらやましい、