ここから本文です

横浜に近い、伊勢佐木長者町というところに一泊しています。 明日は都内に帰り...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:26:53

横浜に近い、伊勢佐木長者町というところに一泊しています。

明日は都内に帰りますが、帰りがけ
美術館とかそれ以外でも、何か
おススメのグルメや観光スポットはありませんか?

ズーラ

シアに行きたいですが、午前中は、仕事なので難しくて

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/11/2700:22:51

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット
https://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/

野毛山動物園(入場料無料)
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/

あと、伊勢佐木町なら
アルペンジローのカレー
https://www.alpinjiro.jp/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2700:58:24

    情報ありがとうございます!
    野毛山動物園、気になっていました
    カレーも美味しそうですね^_^!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/2717:01:15

1.午後ズーラシアに行く
2.みなとみらいにある横浜美術館に行く
3.キーワードを挙げるので気に入った場所に行ってみる
八景島シーパラダイス
中華街
アートリックミュージアム
チョコレートファクトリー
おもしろ水族館
元町
港の見える丘公園、外国人墓地、山手の洋館
山下公園
大桟橋国際客船ターミナルくじらのせなか
赤レンガ倉庫
カップヌードルミュージアム
コスモワールド、大観覧車
大道芸
プロジェクションマッピング
ランドマークタワー展望台SKYAGARDEN
世界のビール博物館
SKYDUCK
Orbi
キリンビール横浜工場
新横浜ラーメン博物館