ここから本文です

生理不順でも中出しすると妊娠の可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2623:40:15

生理不順でも中出しすると妊娠の可能性はありますか?

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/11/2701:30:39

私も生理不順(周期28日〜2ヶ月/月によってバラバラ)でしたが、妊娠しましたよ。
セックスした時点で排卵していなくても、精子は何日か生きているので、その間に排卵して卵子と精子が出会えば受精する確率はあるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrk********さん

2018/11/2623:46:36

排卵していれば妊娠はします

aki********さん

2018/11/2623:42:18

あります。
私も生理不順でしたが現在妊娠35週です。