ここから本文です

京都と神戸と大阪 の中で どこのJKが可愛いですか?

aok********さん

2018/11/2700:14:29

京都と神戸と大阪 の中で どこのJKが可愛いですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/11/2812:51:22

神戸って言って・・・

神戸って言って・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2018/12/122:55:56

京都じゃね? 舞妓さんおるし

iku********さん

2018/11/2720:49:53

可愛いなら京都かな?
裏表なく差し障りなくて可愛いなら神戸。

個人的には西宮あたりのJK好きですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/11/2709:25:07

神戸は人が離散し衰退著しい都市ですよ。


神戸
山口組、神戸山口組、任侠山口組を有する
暴力団が支配する町。
三ノ宮は日本最大の闇市だった。
暴力団によって発展した町だけあって、
特殊部落が非常に多く、畿内の流刑地と揶揄されている。
現在の神戸市は全国市町村の中で5番目に人口減少が酷く、
活気が失われ衰退著しい町となっている。
神戸人は大阪、京都など関西から嫌われているのも特徴。
若者は進学、就職で県外へ転出し高齢化が酷い。



『神戸の真実 イメージだけで造られた新興都市』

第1章:震災がなければ再開発できなかったほどの巨大スラム
第2章:震災があっても手がつけられない中心部の事情
第3章:THE・闇市 日本最大のパラダイス
第4章:中内功の野望 **人を駆逐せよ!
第5章:西欧人に足蹴にされた人々 ~下働きで頑張った祖先たち~
第6章:神戸ビーフの裏事情
第7章:西洋館、洋食、中華 国際都市と称された神戸の真実
第8章:阪急沿線が高級化されるまで 「土石流地帯を攻略せよ!」
第9章:寒村を都市化へ 近代日本の弊害を一身に背負った神戸
第10章:神戸人への提言 お花畑から脱却せよ!祖先からの手紙

お洒落、ハイカラというのがウリだった神戸が、実はこうだというのが素直に歴史を見ていくだけでどんどん崩れていくのが実感できた。
兵庫津付近と違って、現在の中心部は本当に寒村で、地価が安上がりな事情だけで港が開発された。
そして西日本各地からアンコ(港湾労働者)、土方、丁稚、工員など、あらゆる下層階級の人々がどっと押し寄せて、神戸を造った。
貿易関係の西欧人向けに神戸ビーフ、ケーキ、パン、洋食が名物となり、西洋館ができた。
それらの下働きをしていたのが神戸人であった。
筆者が述べていた「水上生活していた貧困香港人が、当時彼らを支配していた西欧人の館を誇らしげに自慢するようなもの」と
いった表現は、あまりに的を射ていた。
当時の貧困層であった中国人が流れてきて、集落を作った結果、現在の南京町となったこと等も、
今現在の神戸人でも知らない人は多いと思う。
神戸の西欧的な世界は、実は当時の人口の1%未満しか体験できなかった現実。
数%がやっと平均的日本人の生活を送れて、大多数は下層社会に身をおいていた現実。
バブルが終わって、失われた20年をすぎる中で、神戸が一地方都市に堕していく。
支店もこない、中心部は再開発されない、大阪依存・・・神戸のメッキがはがれて,
知らずうちに神戸本来の姿が露になってきたように思えてならない。



神戸は歴史のない新興都市。
明治時代まで寒村。
港町=オシャレ、ハイカラ というイメージはあまりにも杜撰なイメージ操作です。
神戸がハイソというイメージも巧妙なイメージ操作工作です。

現実は発展した新興都市に過ぎず、日本最大反社会組織の総本部があったり、
酒鬼薔薇聖人、宅間守、角田一家など次々と世間を驚愕させるような凶悪犯を
生むような土地です。

千葉船橋ホテル監禁殺人事件(横浜沖バラバラ遺体事件
千葉のホテルで2人を監禁し生きたままチェーンソーで首を
切り、バラバラにして東京湾や富士山中に遺棄した極悪犯
池田容疑者は兵庫県出身でしたね。

神戸ほどイメージと現実のギャップが激しい都市はないでしょう。

元々神戸という町は大正時代まで寒村で、食肉、皮革産業が地場産業の非常に貧しい地域でした。

神戸港は開港したにも関わらず一向に経済発展せず、テコ入れに貧しい神戸の3倍の経済力を有する
飾磨県(国府は姫路市)を強引に編入。
更に摂津国(国府は大阪市)だった尼崎~芦屋も兵庫県に編入。
飾磨県民の怒りは相当なもので暴動やテロが頻繁に起きました。
神戸はそうやって財政豊かな姫路や摂津国を組み入れなければ発展は出来ませんでした。


神戸は開港したが振るわず、税収が多い飾磨県(姫路)を無理やり合併し
姫路の税収を神戸開発につぎ込んだ。
当時の姫路の税収は神戸の3倍。
更に摂津国(国府は大阪市)だった尼崎~芦屋も兵庫県に編入。
飾磨県民の怒りは相当なもので暴動やテロが頻繁に起きました。
神戸はそうやって財政豊かな姫路や摂津国を組み入れなければ発展は出来ませんでした。



朝鮮人と中国人は当時の貧民層で、仕事を求めて神戸に大量に流れ込んだ。
西日本各地からアンコ(港湾労働者)、土方、丁稚、工員など、あらゆる下層階級の人々がどっと押し寄せて、神戸を造った。
神戸自身が貧民層を呼び込んだ。
その人たちの子孫が現在の神戸市民。

Q:神戸の人が靴関係を自慢しています
A:神戸で靴を大々的に有名にしたのはケミカルシューズの開発ですが、
開発者は長田出身の朝鮮の方です。
元々長田には小さいマッチ工場等が非常に多く、マッチ工場が下火になってきたところ、
生き残りをかけて編み出されたのがケミカルシューズの開発でした。
兵庫県、神戸市はエタ・非人である被差別同和が最も多い土地で、
同和種皮革産業が盛んであった

Q:神戸にはファミリアがある!
A:ファミリア創業者も食うに困るほどの生活環境だったと語っていますし、
代々服飾関係に携わっていたのでもありません。

Q:神戸にはワールドがある!
A:調べてみると、創業者は淡路島出身のようです

Q:神戸には裏社会を統制した任侠団体がある!福岡とは違う!
A:確かに神戸の某団体は個人的には大好きなんですが、
設立者は淡路島出身、団体を日本一にまでした功労者は徳島出身のようです


総務省統計局.住民基本台帳人口移動報告 平成29年(2017年)都道府県別・転入超過数
http://www.stat.go.jp/data/idou/2017np/kihon/youyaku/index.htm

大阪府 +2,961 人
滋賀県 -715 人
京都府 -1,662 人
奈良県 -3,467 人
和歌山 -3,488 人
兵庫県 -6,657 人



転出超過 全国自治体別でも神戸5位、加古川9位
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201801/0010940996.shtml


2017年の都道府県別人口移動報告で、転出者が転入者を上回る「転出超過」の人数が全国ワースト2位となった兵庫県。
転出超過は6年連続で、14年=ワースト3位▽15年=同2位▽16年=同3位-と低迷が続く。


推計人口 2018年11月1日
神戸市 1,528,091 前年同月比 -4718

推計人口 2018年10月1日
神戸市 1,527,407 前年同月比 -4746

推計人口 2018年9月1日
神戸市 1,523,529 前年同月比 -4929

推計人口 2018年8月1日
神戸市 1,528,458 前年同月比 -4863

推計人口 2018年7月1日
神戸市 1,529,108 前年同月比 -4393

推計人口 2018年6月1日
神戸市 1,529,829 前年同月比 -4094


推計人口 2018年5月1日
神戸市 1,530,368 前年同月比 -3,693

推計人口 2018年4月1日
神戸市 1,527,481 前年同月比 -3377




神戸市、人口で「5大市」から転落…福岡市に抜かれ6位に 若者が減少
https://www.sankei.com/west/news/160218/wst1602180089-n1.html


2018年11月1日 推計人口

総人口 前年同月(率) 都市名
2,726,579 +12082 大阪市
1,469,638 -3266 京都市
1,528,091 -4718 神戸市

mar********さん

2018/11/2701:27:56

jjg********さん

2018/11/2700:42:55

圧倒的に神戸です。