ここから本文です

結婚する前は、デートのたびに奢ってくれて、車で家まで送ってくれて、耳障りのい...

アバター

ID非公開さん

2018/12/401:00:03

結婚する前は、デートのたびに奢ってくれて、車で家まで送ってくれて、耳障りのいい言葉を沢山言ってくれました。

結婚してからは超がつく自己中で、周りが合わせるのが当たり前の態度。
出張と嘘をついては浮気。
浮気を指摘すると、嘘の言い訳をして逆ギレし、何故か私が責められます。

どうしてこんなに変わってしまうのでしょうか?

結婚前にもっと気にしておくべきだったことがあるとすれば、彼の父親がDVだったということです。

そのうちDVに発展する気もします。

結婚したら男の人は変わってしまうものなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

編集あり2018/12/501:28:05

前もこんな質問みたけど、、、ぉんなじ人?

ゥチも同じ。結婚したら変わった。前はお姫様みたぃに扱ってくれたのにこんなに変わるの?っておもぅ。

実家近かったときはだいじょぅぶだったケド結婚して実家離れたらそぅなった気もする。。。世間体いちぉ気にすんだって笑っちゃった。

外面ィィから服脱いでアザ見せるまで誰も信じてくれなかった。。。イケメンだし。。

ゥチもカレの親DVだょ。父親絶対ってカンジ。

ゎたしカレと10個離れてるんだけどロ●コンでファザコンのDV男ってきもちわるぃよね?ゎたしが年下だから騙しやすかったのかなぁ。。。

ゥチはダンナいちぉ反省するケド自分可哀相ばっかでホントに謝ってないょ。都合わるぃコトは全部泣いて謝るしかわぃそぅって思うケド、アイツ全く反省してなぃから。

暴力して相手が泣いても自分可哀相って泣いてるだけだから冷めた目で見てたらィィよ。。

ホント結婚するまでこんなィィ人いなぁって思ってたケド依存させて簡単に逃げなくするためで愛情歪んでるょね?

お決まりのセリフが【オマエのため】【心配だから】。。。このセリフ聞くとムカムカする。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/1020:33:45

お姫様扱いするのは、依存させて離れられなくするためって、納得できます!
    怖いですね。。。

そういう人は、世間体を人一倍気にしますよね。

歳は関係なく、自分に騙せそうな相手を見極める目を持っているのだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる