ここから本文です

貴乃花親方は景子夫人に愛想つかされたのでしょうか?

hag********さん

2018/11/2701:14:23

貴乃花親方は景子夫人に愛想つかされたのでしょうか?

補足なんか…先代の親方みたいに離婚後、貴乃花親方も早死にしそうな気がするのは私だけでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/11/2909:29:50

離婚は貴乃花から言いだしたそうです。自立しだして会社設立や芸能界に復帰したい景子さんの考えとが合わないのだと思います。
景子さんにとっても親方夫人ではなくなったし、国会議員夫人にもなれないなら魅力がないのでしょうかね。芸能界に戻る方が価値が上がると思ってるのかも・・。
貴乃花もまだ夢があるので大丈夫でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jit********さん

2018/11/2908:42:39

そうでしょうか?

景子夫人は打算な考えがあっての離婚だと思います。

貴乃花には是非、返り咲いて欲しいです。

aax********さん

2018/11/2716:27:26

そうでしょうね。
相撲協会を退職する際にも景子夫人には何一つ相談も無かったんじゃない?
貴乃花なら十分にやりそうです。

だいたい父親(初代貴ノ花)だって、結婚する時に「自分は力士を引退しても親方にはならない」と言って、元夫人もそのつもりで結婚したらしいです。
そういうところも尊敬する師匠を見習っているのでしょう。

nig********さん

2018/11/2703:58:10

カネの切れ目が縁の切れ目だったとは容易に想像がつきます。景子さんとすれば、内助の功の黒子役として貴乃花を協会理事長へと先導する目論みも雲散霧消し、失意の熟年離婚に踏み切ったと想われます。景子さんには、気の毒でしたが、人生90年時代が標榜されるご時世にあって、未だ50代とお若いのですから、ここで心機一転すべくリセットした英断を讃えたいです。個人的には、是非とも、フリーで構わないのでアナウンサー復帰を熱望したいです。閑話休題。不謹慎ながら、この離婚報道を誰よりも蜜の味としてほくそ笑んでいるのは、かつて相思相愛の仲睦まじさを見せつけ、結婚寸前までこぎ着けておきながらまさかの破局という顛末を迎えた宮沢りえだろうと邪推に及ぶ次第です。横綱時代に、貴乃花が覇道を確固たる磐石振りで築く過程では、自殺未遂を起こしたり、拒食症に陥ったりと、実に同情を集める程に散々でしたが、暫時を経て、公私共に立場が、或いは充実具合が逆転した格好で、人生の皮肉を感じます。

dtm********さん

2018/11/2701:33:09

そのように思います!

oma********さん

2018/11/2701:17:57

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 離婚したね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 離婚したね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる