ここから本文です

iMac 21.5inch 4K モデルについての質問です。 モニターを増設したいと考えている...

ali********さん

2018/11/2701:35:50

iMac 21.5inch 4K モデルについての質問です。
モニターを増設したいと考えているのですが、Thunderbolt2を変換してHDMIかDPで出力するつもりです。

そこで質問なのですが、iMac 21.5 インチの方は4Kで出力すると考えて増設先のモニターの解像度は4Kでないといけませんか?
例えば、iMacは4Kで出力してあと一枚の増設用のモニターは21:9(2560×1080)のウルトラワイドモニターであったりWQHD(2560×1440)で出力することは可能なのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2018/11/2701:54:02

可能です。
増設する外部モニタの解像度をメインモニタと合わせる必要はありません。システムのグラフィックポート(およびモニタ自身)がサポートしている解像度であれば、問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/11/2701:54:01

ミラーリングしないなら可能ですよ。