ここから本文です

★ゴーンと安倍総理・・・・ 悪質さではどっちが上ですか?・・・・・・・・・・...

gus********さん

2018/11/2707:17:00

★ゴーンと安倍総理・・・・

悪質さではどっちが上ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/2708:16:06

税金で私腹を肥やしている安倍晋三でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/3022:10:04

カルロスゴーン

unt********さん

2018/11/2708:41:05

そりゃあ、安倍さんですよ。

馬鹿ほど怖いものはない。


日ソ平和条約、2島返還、経済協力・・・・

怖い怖い・・・・

x05********さん

2018/11/2707:45:19

そんなアホ言ってるからダメなのさ。

opp********さん

2018/11/2707:17:39

お前!!!!!!!!