ここから本文です

Webから 名刺作成をしたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2709:57:45

Webから 名刺作成をしたいと思っています。

お勧め教えてください。
① お値打ち
② 品質
③ 日数
こんな優先順位です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/2718:46:46

安くてすごくいいのが無料アプリで作れます。
スマホアプリなのでいつでもどこでも作れます。
まあ兎に角やってみてください。楽しいですから。
http://gateweb.jp/ourapp/card

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/120:12:06

    有難うございます。
    インストールしてみます。感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/2710:17:37

自分で簡単に作れます。
ソフトは「ラベル屋さん」(無料)
専用用紙は殆どのパソコン店にあります。
私もこれで作っています。