ここから本文です

映画 ボヘミアンラプソディで たぶんレコード会社のお偉いさんだと 思いますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2710:18:31

映画 ボヘミアンラプソディで
たぶんレコード会社のお偉いさんだと
思いますが、

クイーンのメンバーが
ボヘミアンラプソディが
6分を超えるけど
シングルにしたい旨を伝えると
猛反対

したおじさん
あのおじさん
実はELOのジェフリンではないでしょうか?

まあ、ジェフリンなわけは
ありませんが
実在の人物は
ジェフリンに似ていたのでしょうか?

ジェフリン,ボヘミアンラプソディ,お偉いさんだ,おじさん,クイーン,ウェインズ・ワールド,ボヘラプ

閲覧数:
1,858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2018/11/2712:18:44

似てましたが違います。
マイク・マイヤーズさんです。
ウェインズワールドと言う映画でボヘミアンラプソディをカーステで聴きながらノリノリで頭を振りまくっていた俳優さんです。
映画同士が繋がっていてこの演出はツボな部分でした。
https://youtu.be/thyJOnasHVE

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2712:23:53

    そういう繋がりがあったんですね。マイクさんは、ジェフリンのファンで、テレフォンラインなんかを上手に歌ったら、コレまた最高ですね。情報ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボヘミアンラプソディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2018/11/2716:24:36

ある記事に「EMI レコードの重役=レイ・フォスターは架空の人物です」と書いてありました。

「実際の人物はジェフ・リン似(というか、実在の人物)?」はNO。

ちなみに EMI のチーフ= Roy Featherstone をモデルにしたのかもしれないが全然似ていない (笑)。彼はクイーンの大ファンだったが、6分の「ボヘラプ」をシングルにすることに不満を漏らした、という点だけが(マイヤーズ演ずるレイ・フォスターと)似ている.....とのことでした。

vai********さん

2018/11/2712:35:15

Ray Foster: We need a song teenagers can bang their heads to in a car. Bohemian Rhapsody is not that song.

レイフォスター:車の中でティーンが頭を振るような曲が要るんだ。ボヘミアンラプソディはそんな曲じゃないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

Ray Foster: We need a song teenagers can bang their heads...