ここから本文です

貴乃花親方離婚について、景子さんは理事長夫人を狙っていたそうですが…理事長夫人...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2711:16:44

貴乃花親方離婚について、景子さんは理事長夫人を狙っていたそうですが…理事長夫人って、そんなにもセレブ生活ができるのですか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgm********さん

2018/11/2912:20:37

威張りたいだけです

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 21:53:44

なるほど。
そういうことだったのですね。
ご回答ありがとうございました。

「貴乃花 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2018/11/2718:44:37

憶測で言葉にするのはやめませんか。二人にしかわからない事だと思います。1足す1が2ではない世の中ですから。

日馬富士の貴ノ岩に対する暴力さえなければこんな風ならなかった事だけは事実ですよね。