ここから本文です

東京メトロ丸ノ内線から新宿の洋服の青山まで行く方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2712:17:21

東京メトロ丸ノ内線から新宿の洋服の青山まで行く方法を教えてください。

新宿アルタの隣の建物です。
何号車にのって、との出口から出るのですか?(>_<)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2018/11/2712:30:22

号車は、6号車に乗るのが良いかな
B13出口は、アルタそのもの
B12は、逆となりの三井住友銀行

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/11/2712:24:06

丸の内線新宿駅の、新宿三丁目駅側の階段を登った改札を出てください。
すぐ近くにB13出口があります。
B13出口はアルタのビル直結なので、階段を登って地上に出て隣のビルへ。
https://www.tokyometro.jp/station/shinjuku/yardmap/index.html