ここから本文です

元貴乃花親方と景子さんが離婚ですが どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2712:20:49

元貴乃花親方と景子さんが離婚ですが どう思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/11/2713:15:26

貴乃花から相撲をとったら、ただの偏屈な独りよがりのオッサンです。
魅力ないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2018/11/2713:15:02

お母さんもお兄ちゃんも離婚したけど、ここの夫婦は離婚しないで頑張ってるなぁ、デキ婚でも上手くいくもんだな、って思ってたのに残念です。
今年 親方が意識不明で入院してた時も景子さんは一度も見舞わなかったそうで、実は浮気とかあったのかな?と思いました(勝手な想像です)