ここから本文です

中国残留孤児はいるのに、なぜ朝鮮残留孤児はいないのでしょうか。知ってる方がい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2712:22:13

中国残留孤児はいるのに、なぜ朝鮮残留孤児はいないのでしょうか。知ってる方がいたら教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/2712:36:01

残った人は、殺されたからですよ。

竹林はるか遠く に描写されるように、朝鮮人は卑劣で凶悪です。

日本においても朝鮮進駐軍を名乗って、日本の財産、土地を奪い、殺人事件を

数多く起こしました。

なぜ駅前一等地に朝鮮人の部落があるのか。違法であるパチンコ屋が乱立しているのか。
考えれば簡単ですよね。略奪以外にあり得ません。

朝鮮人が有能であれば、土地も買えたでしょう。しかし、パチンコや、風俗など

の下劣な仕事しか生業とすることができないような民族が、正当な手段で

あれだけの富を手にすることは不可能です。記録の通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/11/2712:29:05

いないわけでは無いけど、日本人であることがバレたら子供でも容赦なく殺されました。

活舌が悪いために朝鮮人なのに日本人と間違われて殺された人も多いようです。

yos********さん

2018/11/2712:28:22

敗戦の前後に、日本に帰還する船に韓国にいた人達は、
間に合ったからでしょう。

それに対して、中国残留孤児たちは満州にいた人たちで、
ソビエト軍の圧力もあり、家族で離散したり逃げ遅れた人たちが多く出たせいと思われます。